2023年1月2日月曜日

良い風

晴れ時々曇り アゲンスト

スクールは半日体験コースに仲良しファミリーさん・ライセンスコースは丹羽様長谷川様。

半日体験コースはちょうどよく風が吹いてきていい感じにフライトできました。








お父さんが「やるぞー」ってきたそうですがみんなで和気あいあい楽しそうでした。次回はライセンス取りにいらしてください。

ライセンスコースの長谷川様丹羽様も2023初フライト。


たくさん飛びたくさんランディングの練習ができましたー!

フリーフライトは久々メンバーもいい感じ。
穏やかな風から徐々にサーマルもあがってきて北尾根も楽しそうでした。










夕方にはアーベントになりみんなが楽しめていい初飛びになりましたねー。

☆明日は ラ4 フ10 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで
今日はぼくの誕生日なんだ―!
ぼくはー7歳になったんだよー。
ポロちゃんは誕生日が本物らしいけど、ぼくはおかあさんもおとうさんもいないときに助けてもらって本物の誕生日はわかんないんだけどね、でも大好きな大翼くんと同じお誕生日にしてもらったんだよ。自慢の誕生日なんだ。
ぼくのお誕生日ありがとうー

かぶくんお誕生日おめでとーね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。