2023年1月31日火曜日

火曜日

 くもりアゲンスト

スクールはライセンスコースの北上様・小川様。

小川様は今日からマイグライダーです!



北上様もテイクオフがスムーズになって練習回数の成果ですね。

お2人とも楽しそうでそれが一番うれしいですね。

フリーフライトは晴れてサーマル狙いの皆様精鋭ばかりでしたが、曇ってきてー、なんとーあられもふったりしてー、サーマルという感じにはなりませんでした。




今日はオーストラリアツアーから直行の木村さんとブルーフィールドの方々とみんなでお話したりして楽しそうで何よりでした。





ブルーフィールドのみなさまもたくさん練習できてよかったです!

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします

今日のわんこのお仕事はつづきで


今日は5組ぐらいの通りすがりの方々に拾ってもらいました。。
捨て犬ではないのですが、、、かぶちゃん、もしかして家出?(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。