2023年6月16日金曜日

BIRTHDAY効果

晴れフォローのちアゲンスト

寒河江様がご来場でした、午前中は強いフォローで吹き流しも吹っ飛ぶほどでしたが、寒河江様のお誕生日効果か神様が午後からアゲンストをプレゼントしてくれました。




神様も粋なプレゼントをしてくれますな。

☆明日は 1日2 ラ4

☆期限のあるものは期限内更新で事前に準備ください。梅雨なのでついご来場が間が空くと思いますが切れてしまうと当日入山できない場合もございます、どうぞ有効期限はマメに確認しお早めに更新願います。

今日のわんこのおしごとはつづきで

耳がなんか寄るですよね


ちょっと違う動物に見えるのよねー、かんがるーとかそーゆ系


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。