2023年6月2日金曜日

台風の影響

台風の影響で雨が急にすごくふったりしています。みなさまもご注意下さい。

明日は台風が去り、午前中は雨ですが14時過ぎからはもしかして!というようないい予報も出ていますね。講習生やフリーフライトのメンバーさんは待って飛べたらいいですね。

☆期限のあるもの(講習期間・イヤーパス・リパック・フライヤー登録・学科テスト受験後申請期間)など過ぎてしまうと再度お支払いや再度手続きなどが必要です。更新期限が過ぎる前に更新ください。また更新してないと入山・フライトをご遠慮いただいております。

☆6月10日-11日・13日・6月26-7月11日の日程は体験・ライセンス・ビジター受付を休止ししています。飛べるのはNP証以上のPFメンバーに限ります。またその期間は時短・駅送迎は1.5便です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。