2023年11月26日日曜日

おだやかいい日でした

曇りアゲンスト

フリーフライトのみでした。

朝が通り雨が降ったのでちょっとゆっくりスタートでした。

ちょうどよく久米島かられーこさんが遊びに来てくれて一緒にフライトできました!




れーこさんです!






北尾根タイムもちょっとだけありました
マレット試乗会


みんなでたくさん練習出来て楽しかったですよ!

☆12/4-10までNP証以上のメンバー様のみでの営業です。時短です、1.5便です。

今日のわんこのお仕事は続きで

とのちゃん(7歳)女の子もきてくれました!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。