2012年4月8日日曜日

午前いっぱい飛べました!ストラトス8は今日もイケイケのばんばん!

晴れときどきくもり  アゲンストのちフォロー
スクールはPILOT1コースの田中(俊)様。
体験コースは合田様チームと宮田様の4名様。宮田様は体験終了後、スクールへ入講いただきました。
フリーは14名。朝9時頃が晴れてばんばん。8時オープンに入山された皆様は、サーマルで楽しく飛べました!
朝!晴れてばんばんでした!!
 ストラトス8の田中(こ)様は、一本ぶっ飛んだ後、二本目で韮山峠へ!標高で1300Mまで飛んでゆきました!!!朝9時15分だったそうです。早起きは三文の得とはこのことですね!
ぶっ飛び中にチャンスを察知し、ハーネスつけたままデリカの後ろへ!
今日もストラトス8はばんばんでーす!
鳥たちと一緒に飛ぶ田中こうちゃん様
 体験コースの皆様も、オープンに合わせてご来場くださったので、早めにスタート!
9時前からショートフライトを開始し、皆様に、10時半から高高度フライトも体験フライトしていただけました。宮田様は、高高度フライトに「楽しいですね!」と、早速スクール(マスターコース)にご入講。午後は、PILOT1コースの田中様と立ち上げ練習へ行き、基本のハンドリング操作も練習されました。
体験コースの皆様も、午前中いっぱいフライトしました。
スクールは午後、浜辺で立ち上げ練習。
フリーの皆様は、午後は丹那へ。
 本日も、たくさんのご来場ありがとうございました!!
明日も晴れ予報!!ご来場お待ちしております。
アゲンストは、週間予報では火曜日と、木曜日以降は週末も含め、しばらく良い予報です。
スクールや体験コースのご予約もお待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。