2012年4月11日水曜日

あしたは、おはやめがおすすめ・ねらいめ!

フォロー 雨

ご来場はなしでした。

明日からまたまた東風で、よい感じになりそうです!

木、金、土、日 と飛べると勝手に予想しています。
土曜日までは、午後にかけて強まるような雰囲気の予報なので、早起きしてみるとよいと思うのです。
一便とかも、ありますし。 あったかくなってきましたし、朝ももう明るいです。晴れていれば8時にはもう、楽しいサーマルが待っています!

フリーのみなさまはもちろん、スクール、体験コースも今週ねらいめですよ!
ご予約のお電話お待ちしております
℡0557-67-1900

4月に入ってから10日間で、新しくマスターコースに入られた方が4名さま。ありがとうございます。
ぜひ、ぜひ、たくさん飛びにいらしてくださいね。

伊豆多賀の桜はとても綺麗でした!
おなじみの駅前です。桜の樹の下で宴会♪
ところで、先週末、4月7日のお花見にはたくさんのご参加ありがとうございました。
ちょうど、ぴったしかんかんな満開で、綺麗な満月で、夜の風は穏やかで、おぐさん特製おでんに、梅原組の梅原さまがつくってきてくださった豚汁で暖まり、田口様がえんやでお好み焼きをオーダーしてくださったり、いちごやお菓子、たまごやきなどなど、みなさまのお持ちよりの品もおいしくいただき、ちょうど山形ツアーに参加される方が多く、ツアー話で楽しく盛り上がったり、とっても素敵な夜でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。