2012年4月15日日曜日

朝から晩までばんばんでした!

アゲンスト くもりときどき晴れ
フリー18名、スクール2名、体験コース9名と、大賑わいな一日でした。

Aコースオープン。朝一の立ち上げ練習から!

アストラル7チームも、朝一フライト!熊澤さま、下村さま


AMは、体験コースが大賑わいでした!

午後、P3~北尾根タイムも!

PILOT1コースは松澤(母)様!初Zでした!

軍司様もZへ!


角田様も、アーベントで飛びました。

松澤(つ)様も、Zソアリング特訓中

だいちゃんとしょうへいはLDでたちあげれんしゅう!

アーベントタイムは今日もばんばん!

今日は北成分がつよく、鉄塔方面がメインでした。

朝一番から、日が落ちるまでほどよいソアリングコンディションで、みなさまたくさん飛べました。
たくさんのご来場をありがとうございました。

明日も一日良さそうです。お見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。