2015年7月1日水曜日

超大作感動巨編

雨 一日降ってます

今日は静かに事務仕事。

昨日届いたお手紙、ゴールデンウィーク中にいらしたお客様より。
あけてみてみると超大作のDVDでした。
事務仕事って書いたけど、DVD見てました(笑)
みなさん行っているときからチームワーク抜群でしたが、このDVD見たらなんか感動します。
この撮影と編集した方がすごい!
なんと1時間ほどのDVDに朝出発の7時ごろから帰りの15時過ぎまで計9時間を、1日体験コースが編集されています。


こーゆーの送られてくると俄然うれしくて張り切っちゃうのっ、ほんとスタッフって単純だよねー♪



久米島カイトツアーは、順調らしいです。
強い風ですが、昨日は陸トレばっちり、今日は海でトレーニングになりそうだとのこと。
白い砂浜と青い海とカイト。
なんか歌のタイトルみたいです、いいですねー夏です!

伊豆は梅雨、明日はフォローみたいですね

あ、7/25のBBQ参加申込今日までです!メールか電話ください(熟成肉のため準備期間必要日数を締切にしていますのでお願いいたします)



☆沖縄ツアー期間中に関して☆
営業時間 8:30-16:00(土日含む)
駅への送迎 お迎え1便(伊豆多賀駅8:03分)のみ 2便はお休み
        お送りは通常便(パラフィールド発16時10分)のみ
御利用の制限:NP証をお持ちのフリーフライトのみ
(パラフィールドでのスクールはお休み)
7月15日(水)8:30分より通常通りOPENいたします。
誠に勝手ではございますがみなさまの御理解をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。