2015年7月26日日曜日

またまたかわいいカップルさんでご入講!

晴れ アゲンスト

体験コースはお誕生日だった彼のためにとプレゼント体験でいらしたかわいいカップルさん。
風は朝一番はフォローだったのですが、カップルさんが到着5分前に奇跡が起こりアゲンストに!
そして順調にフライト!

暑さも吹っ飛ばして全力はじめての体験!
上手にフライトできて、午前の部終了。一緒にBBQランチに付き合っていただいて!
そのままご入講!!うれしいーーかわいいカップルさんがまた仲間入りですー。

スクールは高橋様。

高橋様も沖縄から帰ってきたばかりなのです~。あと少しで卒業王手の感じ?ガンバレー!


フリーは5名、実際はもっと居たのですが、、、。
今日からフリーの杉本様、 だめもとで御来場いただいていたらしく、でもなんとフライトできこれから30時間のフライト時間がんばるぞーって感じです。
今日はサーマルが北と南で機嫌よかったようで、シアラインが出来ているよと目黒が加勢しましたが、暑さにやられBBQの旨さにやられ、みんなまったりでした。


食べた食べた~の図

大塚様は最後まで飛びまくり、丹那も行って玄岳トップアウト!
 明日はフォローかぁ。
 お

☆S.I.V.講習に伴う伊豆パラフィールド休業について☆
S.I.V.コースの開催のため下記日程を伊豆パラフィールドはお休みさせていただきます。
誠に勝手ながらご理解ご協力お願いいたします。

期間中は警備会社により管理され一切の御入場をお断りしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
伊豆パラフィールド休業日時 2015.7.28-7.31



1 件のコメント:

  1.  今日は記念すべきパラフィールド通い350回目でした。P2から3回テイクオフ、いずれも風弱く、5分弱のフライト。豪華な昼食後の最後のP2テイクオフは無風、久しぶりの前向き立ち上げでやっと離陸できる状態でした。その後丹那へ、北西風2ー3mで安定しており、玄岳悠々トップアウト(850m)、タイム1時間20分以上のフライト。最後はウィンドソックスの前後見間違いで追い風接地、キャノピーの一部がアウトランのおまけ。まだまだ修行が足りないことを痛感しました。26日の飛行時間TTL101分。350回終えての総飛行時間480時間となりました。64才の誕生日直後にスタートしたパラフィー通いも11月の終わりに満9年、10年目に入ります。”安全第一で楽しく”をモットーにこれからも空趣味を続けたいと思っています。宜しくお願いします。                    大塚

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。