2015年7月14日火曜日

避暑に

晴れフォロー爆風
火曜日なのでお休みです。

ですが家に居ても暑いっ暑いーあっつーーーーい。
ってことで山に避暑に上がってきました。だいぶ気温が違う気がします。
各地猛暑で大変ですね、山に来ると涼しいですよ。
ウエストジャパンの西谷様がいらっしゃいました!そして網戸交換してくれましたーありがとうございます!!
石垣ツアーは本日最終日。
朝から飛んでいるようです。
明石から飛べ、1時間超えてのかなり満足度のあるフライトだった様子。
今年も 沖縄のみなさま ありがとうございました。
すごくきれいな海と青い空と心地よい風はフライヤーなら一度はいくべき場所です。そして一度行ったらまた行きたくなります。
自然と分かち合うスポーツだからこそ天候に悩むこともありましたが、なんてことはないそれを含めても最高じゃないですか。
また来年もいけますよう、沖縄のみなさまどうぞ来年もお願いいたします。

明日の伊豆は飛べそうな予報です。
明日から通常通りの営業時間です OPEN8:30 - close18:00



 ☆BBQ☆
夏のBBQまだまだ募集!
熟成肉も再浮上!10kgのいい肉が熟成されるらしいです。

 日時7月25日夕方からパラフィールドで
会費3500-4000円くらいで考えてます
締切7月20日

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。