2016年3月1日火曜日

27周年パーティの締切本日まで!

晴 朝フォロー10時にアゲンスト

スクールは体験コースのかわいい女子大生一人旅!
春休みを利用してやってみたかったことシリーズで御参加いただきました。
午前中は強めながらもA コースフライトを。

午後はステップアップフライト!



ランディング!
また次はライセンスコースで!
パイロット1コースの土屋様は午前ライトグラハン。
午後はサーマルブローも落ち着いてきたのでP2からソアリング練習を。
P1-P2への移動なども出来てきてます!

 フリーは2名。
 午後からフライトを。
午前中はサーマルブローが激しくてちょっと自粛。
お昼ごろより目黒がダミー、北尾根にも。
北尾根の雲の下と山とちょうど中間くらいにいます
北尾根から帰ってきてからのースパイラル@MITO
下村さんも飛びにいらしてくれました
中田さんも午後からフライトで夕方のアーベントリッジで。
明日も飛べそうな予報ですね。

お0

☆27周年記念パーティー☆
(アーリーエントリー割引は今日のお電話もしくはメールまでとさせていただきます!)
27周年を迎え、皆さまと一緒にBBQしながら語り合えればなって思っています。
新人さんもベテランさんも引退した方だって、前スタッフだって、パラフィールドを好きな方なら大歓迎!27歳になったパラフィールドにみんなで集まろう!
当日たくさんの笑顔にあいたいです。
日時 3月19日 飛んだ後18:00頃から 
場所 パラフィールド
締切 アーリーエントリー3月1日まで(特典500円引き)
    締切一度しますがなるべく早めにお申込ください(明日からは特典割りはありません)
内容 やきにくやさんプレゼンツ 美味しいお肉でBBQ!
 
☆鳥取ツアー☆
4月19-20日で鳥取ツアーを行います。
大変申し訳ございませんが上記日程は講習(ベーシック1ベーシック2パイロット1コース、また体験コース)のご予約はお受け不可となります。

☆阿蘇ツアー募集開始☆
5月13日-16日 お好きな日程で参加可能(ただし初日の(弊社手配飛行機に)搭乗以外は空港へのお迎えはありません)
参加可能技能証 マイグライダーお持ちのB級取得者より
8名以上で催行 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。