2016年3月9日水曜日

雨の前に

曇りのち雨
アゲンスト

今日は久々渡辺様が御来場、姪っ子さんと飛ぶつもりでしたが、ヘルメットをとりいったら雨が、、。
日曜に延期ですー。
日曜いい風とっておきます

スクールは土屋様
雨の降る前に1本飛べました!
Bコースからでて上がっていく姿はなんとも頼もしい、次の課題は緊急効果手段もかな?今日はじっくり降りて来れていい感じでした。降ろすためのいろいろな方法もまたバリエーションを増やしていけるように講習して行きましょうねーー。

明日はアゲンスト、雨もやむらしいです。
午前中は強さが気になります。

お0

 ☆阿蘇ツアー締切明日3月10日です
阿蘇ツアーがもうすぐ締切日です。
申込書PDFでもお送りできますのでお早目にサービスカウンターまでご連絡ください

☆期間限定ちえめし復活☆
3月19日の27周年に前スタッフ久保さんがいらっしゃいます
3連休中のお昼ご飯に伝説の 「ちえめし」復活です。
もちろん有料です、メニューはシェフのお任せ(笑)
これを目当てに通っていたそんなメンバーさんがいたのです、食べたい、聞きたい、話したいって方は昼食前にはパラフィールドへ集合してね。

 
☆27周年記念パーティー☆
27周年を迎え、皆さまと一緒にBBQしながら語り合えればなって思っています。
新人さんもベテランさんも引退した方だって、前スタッフだって、パラフィールドを大好きな方なら大歓迎!27歳になったパラフィールドにみんなで集まろう!
当日たくさんの笑顔にあいたいです。
日時 3月19日 飛んだ後18:00頃から 
場所 パラフィールド
締切  3月10日までです
会費 4500円
内容 やきにくやさんプレゼンツ 美味しいお肉でBBQ!
 
☆鳥取ツアー☆
4月19-20日で鳥取ツアーを行います。
大変申し訳ございませんが上記日程は講習(ベーシック1ベーシック2パイロット1コース、また体験コース)のご予約はお受け不可となります

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。