2016年3月21日月曜日

27年間分のお友達と会えて飛べて楽しい1日でした

晴れ アゲンスト

スクールはパイロット1の小林様
 
 午前はライトで立ち上げ、13時過ぎからマイグライダーで立ち上げ、その後フライト。
たくさん練習できて卒業リーチ体制ですね。

フリーは、午前中はみんなちえ飯待ち。






うれしい面々!



撮りためた写真をお渡ししました
魚住様

たくさんフライトしてくれているこの感じ素敵!
今日も北尾根タイムあり!

PF女子、うれしーーー!あえた
倉田様も飛びましたよー
ちえ
荒岡様の新しいパートナー
ちえ飯復活のおかげで27周年お誕生日に27年分のお友達と会って笑えることができました!
いつでも会えるようみんなPFにいらしてください 。
今日はどうもありがとうございます。

いい写真が撮れました! 
 お1 1

3 件のコメント:

  1. 目黒さま パラフィールドスタッフの方々
    本日は突然お邪魔しましたのにありがとうございました。
    また 広島からの久保ちゃんにも偶然会えましたしほんとにびっくりでした。
    また おいしいランチも最高でしたね いつも楽しそうですね すばらしい
    ありがとうございました

    帰り際の紹介しました38年前の山伏峠の昔の映像
    箱根 山伏峠の昔(現パラフィールド)(1978年ころ)
    http://prosv1.tok2.com/~jq1gfq/oldyeargv/yamabushi/hp.htm

    飛魔人くらぶ くど
    http://www.geocities.jp/jq1gfq_fdc/

    返信削除
  2. 工藤様
    ご来場ありがとうございます。偶然より必然か?!お会いできて嬉しかったです。本当貴重な時間に一緒に楽しめて何より感謝しています。またいらしてください。

    返信削除
  3. ありがとうございました。またうかがいますね

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。