2019年2月11日月曜日

3連休もばっちりでした

曇り アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさん
風もよくAコースフライト!

午後はステップアップフライトを。


ベリーナイスなフライトで笑顔もいただきました!本日よりライセンス取得コースにご入構です!たくさん飛んで楽しんでください!

ライセンスコースの市村様、パイロット1の卒業が王手となります、残り9本無事に飛べば卒業となりますがさて。

とはいえ、11月にご入構でこの上達!すばらしいです。

フリーは島内様、菊池様、岩手からビジター様と少な目。
島内さまは今日はニオスRS試乗!好調な飛びで鉄塔方面でブイブイです。




たのしく3連休制覇です!

さて明日は火曜日で完全予約制の曜日です
ご来場予定の方は本日中にご予約ください。
(0557-67-1900)

お 0+0 1 2
☆30周年記念パーティ☆



おかげさまでパラフィールドは30周年を迎えることになりました。


実にめでたい節目ですが、いつも通りに、何か特別なことを行うわけでなくみんながいてみんなと話しおいしいもの食べておいしい時間を楽しむだけの会です。


お気軽な気持ちでご参加下さい。



日時3月23日 18時から


場所パラフィールド野外テント


会費3000円より
内容BBQ 生ビール & ちょっと何か考えてる特別料理も。。





☆3月のスクールのお休み(予定)☆



3月5日(火)スタッフ健康診断のため臨時休業予定
3月12日(火)~3月14日(木)JHFタンデム技能証改定のためにインストラクター検定会に参加します、3日間スクールのみお休みさせていただきます。
パラフィールドメンバーかつNP証以上のフリーフライトは行います。
上記日程はまだ今のところ予定であり急に日程が変更する場合がございます。
ご了承ください。

今日のわんこのお仕事はつづきで

うしし。
甘えてます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。