2019年2月9日土曜日

朝飛び

曇りのち雪?

アゲンスト
朝一番で目黒がフライト。
雪が降る前の安定リッジを楽しんでいます。

みんながきてさあ飛ぼうとなったところで雪がちらちらと。

 その後は白井さまがご来場石垣島塩せんべいを、菊池様もオーストラリアお土産を持ってきてくれました。
帰省すると寄ってくれる白井さま。
親戚の家みたいだね。(笑)

お 0+2,2 4 1
☆30周年記念パーティ☆

おかげさまでパラフィールドは30周年を迎えることになりました。
実にめでたい節目ですが、いつも通りに、何か特別なことを行うわけでなくみんながいてみんなと話しおいしいもの食べておいしい時間を楽しむだけの会です。
お気軽な気持ちでご参加下さい。

日時3月23日 18時から
場所パラフィールド野外テント
会費3000円より
内容BBQ 生ビール & ちょっと何か考えてる特別料理も。。


☆3月のスクールのお休み(予定)☆

3月5日(火)スタッフ健康診断のため臨時休業予定
3月12日(火)~3月14日(木)JHFタンデム技能証改定のためにインストラクター検定会に参加します、3日間スクールのみお休みさせていただきます。
パラフィールドメンバーかつNP証以上のフリーフライトは行います。
上記日程はまだ今のところ予定であり急に日程が変更する場合がございます。
ご了承ください。
今日のわんこのお仕事はつづきで

目黒が飛ぶのをみるカブ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。