2019年2月16日土曜日

今日もいい風&卒業!

晴れ アゲンスト

今日もアゲンストでスタート。
スクールは体験コースのかわいいカップルさんと消防団のイケメンチーム。
消防のチームはさすがのフットワークとチームワーク、カップルさんはラブラブパワーでみんなで楽しくワイワイとできました。










仲良くなったみんなでハイチーズ!
午後はステップアップフライトをカップルさんが!



かっこよく飛べてます~!
お2人とも新婚ほやほやパワーでかっこよくフライトできました!次はライセンスコースでお待ちしています!

ライセンス取得コースの市村さまは今日もやる気みなぎるフライトを。
 ランディングをばっちり決める目標です。
お見事、スクールご卒業です!その後はエリアパイロットフリーフライトでめきめき上達してください

フリーは朝からアゲンストでしたので島内様が合宿中なのでバリバリとフライト。
その後お昼前に到着した田中菊池様大田さまが入山。
北尾根タイムもありましたが、あまり雲低高度は高くなかったようです。



夕方すこし風が上がり大田さまは鉄塔へ。
温かい1日で穏やかなほど良いアゲンストにいい週末となりました。

お 0+0 6 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで



ぼくもー!応援するする。


やるやる!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。