2019年3月24日日曜日

春のサーマル祭り

晴れ アゲンスト

予報とは打って変わったアゲンスト
きっちり昨夜雪で冷えたあとの春の太陽でした。

スクールは斎藤様と山田様。
斎藤さまは本日よりマイグライダーアルカスRS!です。
マイグライダーとも好調な滑り出しで初ソアリングもできちゃいましたね!
山田さまもいつのまにやら長くソアリングができるようになっていてびっくりです。
この調子でお二人ともP証目指してGOGO!

フリーは春のサーマル祭り状態。
上がるわあがる。
鉄塔前やそれこそ北尾根も!
村松さんも鉄塔前で引っ掛けてその後は北尾根へ

鉄塔前ではだれかわからないけどまだまだ上げてる




見えにくいけどこの雲の周りに3機が回してます



初おろしのアゲーラRSの宮田様もサーマルで回して抜群!
雲の下にいる島ちゃん


お昼も食べずに清水さん北尾根ー玄岳(?)-鉄塔とエリア拡大!
春のサーマル乗り継いでクロカンの清水様や、驚愕のNP生島内様は鉄塔前ー北尾根K4へ!
初おろしの宮田様もするするっと乗りこなして1000mへ、栖原様、西様、高梨様も面白そうなサーマルに一緒に乗っかって雲まで。
みんながどんどん進化してます。
自己新記録って方も多くいたのでは?
気持ちよく飛べてうれしかった方も多かったはず(笑)
こんなとべちゃてエリア拡大しすぎて、どれが誰だかもうわからないですよ。
写真をとってもどの人も高度が高いし(笑)
サーマルも春は上がり下がりがあるのでしっかり基礎練してしっかり合わせて、しっかりあげてますます楽しんでください!

追伸
昨日の祭りのあとのおこぼれもランチBBQで楽しかったです

サーロインだぜー

じーーーっっとじぃいいっと見てます



☆山形春ツアーの開催のお知らせ☆
4月12日(金)~4月15日(月)まで山形南陽十分一ツアー募集します

期間:4月12日-4月15日

場所:山形県南陽市赤湯十分一山(天候によって福島三の倉エリアに移動あり)
参加条件:パラグライダーをお持ちのB級以上のメンバー・レスキュー講習会を参加済み・6か月以内にリパックがされている・デジタル無線機をお持ちの方・フライヤー登録の期限が切れていないかた

参加技能:B級以上

催行人数:9名以上

申込期限:4月1日まで

☆スクールのお休み☆
以下の日程はスクール講習(体験コース・ライセンスコース・MPGコース)がお休みです。
4/11 リパック検定会開催のため
4/12-15 山形ツアー引率のため
期間内の営業は行っています。
PFメンバーさんでかつフリーフライトの方を対象に変則で営業を行います。
営業時間は 8:30-16:00
電車送迎は1往復 8:05 帰り16:29 伊豆多賀駅です。
ご協力のほどお願いいたします。

今日ワンコのお仕事はつづきで



多賀駅の桜!

かたづけ

イントラとしてランディングへ
カブはなんでも参加したがります
みそっかすでも一緒にいないといやなんです
わんわん吠えてるのはおっこってるんじゃなくて「連れてってー」なんです。
一緒にいれれば納得なんです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。