2019年3月8日金曜日

今日はサーマル日和、明日はプチツアー

晴れアゲンスト

スクールはなし
フリーのみでした。
日本晴れ
朝から快晴。ぽこぽことできる雲がクロカンの予感を彷彿とさせます。
予報では西風予報もあったこんな日には(良いコンディションだと知って)狙ってくるベテラン組。
そうだよねー東が一瞬でも入れば飛んでサーマルでしょう~。
知ってる人は知ってるこのコンディション。
楽しんじゃってください!
ということで今日も北尾根タイムあり。



やっぱり春は最高だねー

明日はプチツアーになりました
お申込みのうえご参加ください(本日21時までにお電話かFACEBOOKメッセンジャーにて、電車の方はお迎え時間があさ7:31着伊豆多賀駅になります、ご注意ください)

**下記プチツアー要綱**
朝霧ミニツアー【201939日・土】
スケジュール(予定)
  パラフィールド出発 800(電車利用の方は731伊豆多賀着でお越しください。お迎え参ります。)
  フライトエリア着 940
  フライト 10001500
  スクールスロープでの基礎トレーニング(希望あれば) 15001600
  エリア出発 1600
  パラフィールド着 1800
   ※気象状況に応じて、変更有ります。
参加資格
JHF-B級以上で誘導なくランディングを行える方
・ご自身の機体でフライトしている方
・規定のリパックを完了している方
参加費:¥3,240(パイロットも共通)
   ※現地エリア使用料(¥4,500+1,000)、朝霧スカイスポーツ協会費¥1,000(有効期間2年間)別途
 申込締切38日(金)午後9時まで(6名様以上で開催)
   ※お電話(0557-67-1900または090-3381-0767)、パラフィールドFacebookメッセージにてお知らせください。
その他
・デジタルスカイレジャー無線機を使用します。
・パラフィールドでの集合解散になります。
9名様までパラフィールド号に同乗できます。
 **以上**

お0+0 1 1

☆30周年記念パーティ☆

おかげさまでパラフィールドは30周年を迎えることになりました。
実にめでたい節目ですが、いつも通りに、何か特別なことを行うわけでなくみんながいてみんなと話しおいしいもの食べておいしい時間を楽しむだけの会です。
お気軽な気持ちでご参加下さい。
日時3月23日(土曜日) 18時から
場所パラフィールド野外テント
会費3000円より
内容 やきにくやさんの毎回抜群のBBQ
   冷えてうまい生ビール
   五竜井川校長からの超高級”からすみ”おつまみ
   ピッコロモンド青木さまのうまうまお魚メニュー(内緒)
   美桜雲野さまより地元につたわる美味しいおつまみ(内緒)
これおいしいよって差し入れくださる方がいたら調理しないでOkなもの募集中です!

☆3月のスクールのお休み☆
3月12日(火)~3月14日(木)JHFタンデム技能証改定のためにインストラクター検定会に参加します、3日間スクールのみお休みさせていただきます。
パラフィールドメンバーかつNP証以上のフリーフライトは行います。

☆山形春ツアーの開催のお知らせ☆
4月12日(金)~4月15日(月)まで山形南陽十分一ツアー募集します!
NP証以上です
詳しくはクラブハウス内のポスターにて

お 0  2
今日のわんこのお仕事はつづきで


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。