2019年3月29日金曜日

強かった

曇り アゲンスト

スクールは塩谷様松島様。強めだったのでライトグラハンから。

午後は自分のマイグライダーでグラハンを。


ホバリングでちょっと浮くまでとなりましたが、その立ち上げ技量が身に付けばさらなるステップアップにつながりますよ、すごいすごい!

フリーはAコースからP1-鉄塔までの強めリッジフライト。
 ミラージュも交えつつ。


結果ずっと強いままでAのみOPENでした。
FLOW(フロウ)のスペクトラを目黒が乗り回して楽しんでます、Aから直接クロカンでそうになったぁーといわせるくらいの最高性能だそう。
コンペシーンで大活躍しそうです。

明日は予報が良い方に転がってきています、お電話くれた皆様もういちど予報を見て確認を!
山形ツアーも募集中です。
今年は道路も開通してより行きやすくなりましたー
申し込み締め切りは4/1までです。

お 2+0 4 4

今日のわんこのお仕事はつづきで

みてるみてる
誘導もできそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。