2019年10月13日日曜日

台風一過

今回の台風に関して被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

台風の直撃ルートにありながら大した被害もなく人もクラブハウス(屋根と雨どいと雨漏りでちょっとな程度)、テイクオフまでの歩経路も無事です。

13:00までフライトもできました。






北尾根

どうやら海沿いは北西で強風らしい

13時過ぎから強めな風が吹いてきて、みなさんちょうどよく降りてきました。

今日の海の色が不思議な色なのは雨が海に流れたから?なのか、海沿いの風が強いからなのか、みんなが降りる直前の海の色がグラデーションでした。

自然に飛ばせていただいてることにほんと心から感謝しなくてはと、台風一過後 切に思う次第でございました。

お 0+4

今日のわんこのお仕事はつづきで



台風どっかいったぞー
くんくん
どっかいったどっかいった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。