2019年10月9日水曜日

午後から

晴 アゲンスト強め

スクールはライセンス取得コースの宮内様。
今日はグラハンができました!

写真はライトですが午後からは講習機を使ってのグラハンでみっちり練習。
次回からテイクオフをお任せ独り立ちできそうなくらい上達です。
やったね。

フリーは午前中も強めながらも前で前でフライトを常にどなたかがしてました。




 伊藤様グラハンも上手になっていて練習の効果がすごい!

午前中は軽量組は見学と決め込んで。
旦那を見つめる愛ある妻の図
午後からは風が落ち着いてきてようやく軽量組もスターティン!



伊藤さまが今日は高く遠く長く飛んでたなー。
高梨様もニューパートナーのニオスRSとの相性もばっちり、Zへすいすい移動でしたね。

さて秋空明日も風速だけが気になるところ、強い風予報がどのくらいか気にしながらも予報見てください。

お 0+0 1

今日のわんこのお仕事はつづきで




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。