2019年10月20日日曜日

スクールたのしースクールさいこー

晴アゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンス取得コースの皆様
体験コースのかわいい姉妹チームとイケメン男子、そして今回で3回目ベテランあずみちゃん(10歳)と楽しみにビデオ講習!そしてフライトを!と続きたかったのですが、すぐに風が強くなってしまって、残念今度ということになりました。
 かわいい姉妹チームは今度は家族チームでご参加いただけるとのこと、めっちゃ楽しみです。
 そして午後あずみちゃんとイケメン君はちょっと弱くなった隙をみてフライト。

午後から直線滑空がたーーーくさんできました。
最後はめちゃくちゃうまくなっていましたね。
また次回その経験を活かして飛んでくださいね。

ライセンス取得コースの皆様は、光井さま、横井様、大井様、諏訪様、長谷川様と7名でわいわいと。
今日はクロスハンドライズアップが飛躍的にどなたもうまくなりました。
スクール最年少の長谷川君がナイスアシストで、奥様達と仲良く練習。
長谷川君自身がいろいろと上手になっているのでアシスト具合もほんと的確!
イントラとして青田刈りしたいくらい(笑)。
 今回2回目でグラハン初めての光井ご夫婦もクロスハンドもばっちりできたし!

 仲良し横井様ご夫婦も愛ある旦那様のサポートでコツを掴んじゃった感じだし!
大井様は毎日のグラハンの成果でBコースから2本、ひとり立ちフライト!できちゃったし。

諏訪様はさすがのパイロットコースの腕を見せてぐんぐんAコースをグラハンで上がって行けちゃうし、羨望のまなざしでしたよ。
やっぱしスクールはみんなで行うと楽しいしうまくなるね。
みんながいろいろ成功してるのをみて成功できるようになるし、声かけてもらうと元気もでるし、親子でもカップルでも夫婦でも友達とでもいっしょにできたら楽しいですね。

さてフリーは午前中は朝早めにフライト、その後は11時にはつよすぎーウエィティング。
午後から12時過ぎにダミー出動、その後アプス14平米、その後ノーマルグライダーでフライトできました。




フリーだってみんなが飛んでたら楽しいよ。
終わった後の話も盛り上がるしね。

今日の最長フライトは1時間でした!

お0

今日のわんこのお仕事はおやすみ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。