2019年12月15日日曜日

にぎにぎわいわい

晴れ 無風のちアゲンスト

スクールは体験コースのイケメンさんとかわいい小学生のあずみちゃん。
あずみちゃんは半日体験コースは3度目なのでばっちりばっちり!
イケメンさんもあずみちゃんのフライトも参考に、ばっちりばっちり!
この調子で午後も行ってみましょうということで、今回はあずみちゃんも高高度にチャレンジ。
とっても上手に飛べました。
イケメンさんもばっちりフライト決めて、本日よりご入構です。
よろしくお願いいたします。

ライセンス取得コースの皆様はBからP1からフライト。
久々ご来場の青木様も思い出しフライトができました。
 光井様ご夫婦、確実に技量を上げていってます。
飛べば飛ぶほどうまくなります

奥様を見守る旦那様

光井様


青木様

 今までの成果がでてきれいなフォームになっています、岩間さまもP2からフライト。

長谷川様・諏訪様・岩松様も安定のフライトでしたね。
スクールの皆様がばんばんうまくなっているのですごくこの冬楽しみです。

フリーは12時ごろから晴れ間と風が吹いてきていい感じに。
今日からフリーフライト仲間入りの斎藤さまや、今日から新しい道具を抱えた皆様たちが嬉しそうにしてるのでこっちまでウキウキ。
清水さんのかっくいーアゲーラRS

(ぴんぼけしてごめんなさい)

菊池さんの新パートナーヘリオスRS!

富士山最高

初ポット ボグダンフライコクーンの小川様

さすがですね、ソアリング中の成田さま







北尾根から上げて帰ってきたアランはP3上空に


やっしー


飛んで遊んで大満足な1日でした。

お0

☆フリーフライトは変則営業、スクールお休み日☆
2019.12.25(水曜)は目黒がJHF安全性委員会出席のため変則営業です。
営業時間は8:30-16:00まで
送迎は帰り時間が16:10の帰りバスのみです。

☆忘年会の日程☆(時間変更!)締め切り23日まで!!

2019.12.30 17:00-で「やきにくやさん2階」で行います。
行きだけお迎えできます、帰りは東海バスがたぶん20時ごろまではあるのでバスか歩いて帰りましょう
網代駅に17:48ごろお迎えします。
金額は飲む人5000円飲まない人3000円でお願いします。(一応予定、変更しても怒らないでね)
申し込み締め切りは 2019.12.23までにカウンター申込書へ記入ください
今日のわんこの仕事はおやすみー


☆お餅つき☆
恒例のお餅つきを行います
2019.12.30 昼間10:30ごろから13:00ごろまでです。
昼間につきますので、ご家族の皆様も楽しめますよ。
お餅ついてくれる体力のある方もぜひお願いします。
食べる方もお願いします。
無病息災、家内安全、商売繁盛を祈願して御餅をいただきましょうね。
お米は毎年大田さまよりすごくすごくおいしいもち米を取り寄せしていただいてます。
ぜひお楽しみに。

木下製餡さまより、おいしいあんこも取り寄せ予定です。
つぶ、こし とあります。
ご希望の方は12/16までにお申し込みください(1個702えん)
送料はご希望の方とみんなでで割りましょう。
あと同じく 贈答用みかんの注文承ります
「やきにくやさん」の丹精込めたみかんです
お歳暮にいかが?
1箱 選別みかん10kg 2000円(送料別途)
1箱 無選別ミカン20kg 2000円(送料別途)
ご希望の方は直接やきにくやさん カウンターまでお申し込みください。
送料というのはやきにくやさんに出来上がったら取りに伺うことができる方は必要なしです。送りたいというかたは配達の住所も一緒にご記入ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。