2019年12月25日水曜日

飛び納

くもりアゲンスト

朝は下からあげていけそうなちょっといい感じ。


徐々に弱くなりましたが、徐々に太陽も見えてきて晴れてフライトもできました。

飛び納ですなんて方もいたりして、年末押し迫ってきたなーって感じです。

飛び納もハッピーランディング!です。

☆忘年会の日程☆(時間変更!)締め切り23日まで!!

2019.12.30 17:00-で「やきにくやさん2階」で行います。
行きだけお迎えできます、帰りは東海バスがたぶん20時ごろまではあるのでバスか歩いて帰りましょう
網代駅に16:50ごろお迎えします。
金額は飲む人5000円飲まない人3000円でお願いします。(一応予定、変更しても怒らないでね)
申し込み締め切りは 2019.12.23までにカウンター申込書へ記入ください
(やきにくやさんの丹精込めたみかん、代行注文承ります→PFカウンターまで)

☆お餅つき☆
恒例のお餅つきを行います
2019.12.30 昼間10:30ごろから13:00ごろまでです。
昼間につきますので、ご家族の皆様も楽しめますよ。
お餅ついてくれる体力のある方もぜひお願いします。
食べる方もお願いします。
無病息災、家内安全、商売繁盛を祈願して御餅をいただきましょうね。
お米は毎年大田さまよりすごくすごくおいしいもち米を取り寄せしていただいてます。
ぜひお楽しみに。

☆無農薬橙☆
やきにくやさんの大事な大切な橙です。
無農薬で安心おいしい橙をいただきましたのでぜひお持ちください。
ポン酢はこれを食べたらもう市販には戻れません。
マーマレードにも無農薬なので安心。
個人的にはぶりしゃぶにシュッと絞っていただくのが最高だと思います。
お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで
いい天気になったな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。