2019年12月8日日曜日

いい風

くもりのち晴れ アゲンスト

スクールはお休みでした。
が、長尾様が立ち上げだけしたいですとのことでご来場。
熱心さに負けて安全に留意してならということで立ち上げ練習のみしました。



ちょうどよい風速でかなり注意深くできて無事に立ち上げ練習できました。

フリーはちょっとづつ東風がまとまってきていい風に。







 北尾根も絶対戻ってきてねお約束していただきいったり、きたり。



ワンオペのご協力とご理解いただきありがとうございました。
明日も変則での営業です。
8:30-16:00まで
お迎えは1便8:05-帰り16:10発になります。
NP以上のメンバーさんのみで営業となります。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

いいよーいいよー

うまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。