2020年4月5日日曜日

春らしい

晴れ アゲンスト

スクールはライセンス取得コースの皆様。


久々って方々が多く、慎重に準備、そしてフライトを。
午前中11時にはサーマルが活発になり休憩となり、午後一番はライトを。

フリーも朝一番からフライト。
早い時間はちゃんとリッジって感じでP3へと。





サーマルが活発になってきてあちこちの雲の動きが複雑になったころ。
鳥と回してぐいぐい上がってすごい高くサーマルソアリングを。

さらに高く上げてた、雲の上の1600m付近ではすでに風が強くて進みが悪くなり、あれよあれよというまに雲がもこもこ。



ささっと早いとこ降ろせる場所を探して500m分はスパイラル。
無事にハッピーランディングになったとさ。


春らしい風でしたね♪

お0
今日のわんこのお仕事はつづきで

とんび追いかけがんばった!


 どんなにとんびがくるくるまわして上空にいてもずっとすっと追いかけてがんばった。
あそんでくれたトンビといっしょに飛んでみたいとおもった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。