2020年7月7日火曜日

曇り

曇りたまに雨 フォロー南西5-9m/s

今朝、網代から見て大きな虹が山の方にかかっていてきれいでした。
晴れたり雨だったりで虹が見えたのかもしれませんね。
火曜日ですが晴れると下は暑そうなので避暑に山へ。
のんびり事務仕事などしながら過ごしました。

☆夏のツアー

夏のツアーのリスケジュールしました!

沖縄ツアーは7/12日までに申し込みください。申込用紙はPDFでもOKです、お申し付けください

7月28日~31日 沖縄久米島ツアー(JHF NP証UP~)
7月31日~8月3日 沖縄那覇ツアー(JHF B級UP~)
8月3日~6日 沖縄石垣ツアー(JHF NP証UP~)
8月25日~27日 白馬五竜ツアー(JHF NP証UP~)


☆感染拡大防止のための他者への思いやりと配慮をお願いいたします
(スタッフ健康良好 体温35.6 35.8)

今日のわんこのお仕事はつづきで



昨日、ぼくはあたらしいお友達ができました
郵便局のおねいさんとそのお嬢さん。
仲のいい郵便局のおねいさんは3人います。最初にあったひとはもうやめちゃいましたがいつもおやつをもってきてくれました。
そのひとは郵便屋さんお休みなのに会いに来てくれるのです。
そして3人目のおねいさんも昨日お休みなのに会いに来てくれました。
モテモテです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。