2020年7月31日金曜日

霧雨のちくもり フォロー2m/s

週末に梅雨明け予報がでましたね!
気が付けば7月は終わってしまうけど8月は夏です~。

夏といえばー沖縄ツアー(本島)ですが今日からご参加の皆さんと合流できたようです。
嘉陽テイクオフにそろった写真が送られてきましたよ

☆感染拡大防止のため他者へ思いやりと配慮を行いつつフライトしましょう。
(スタッフ健康です 35.3 36.0)

スクールのお休み
7月28日-8月6日までスクール(体験・ライセンス取得コース)はお休みとなりフリーフライトのみでの営業となります。営業時間は9:30-16:00までです。送迎は2便と16:20発の往復のみになります。

☆夏のツアー
夏のツアーのリスケしました!
8月25日~27日  福島三の倉ツアー(JHF NP証UP~)

今日のわんこのお仕事はつづきで

すずしいうちに寝ますー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。