2020年8月1日土曜日

梅雨明け~

晴れアゲンスト

8月です
梅雨明けです
夏です
飛べますー!!!!

スクールの皆様にも楽しんでほしかったのですが、力足らずでごめんなさい。
ですが、グラハンでいいのですーとおっしゃって諏訪様がご予約くれて本当にグラハンたくさん練習されてました。
次は沖縄ツアー一緒にいきましょう。

フリーは10時ごろからフライト。
ちょっとアグレッシブな風にAコースOPENで1時間ほどお願いして、その後11時頃からは全部OPENに。
今日はニューグライダー初おろしの高梨様も細川夫妻も青空になって楽しくフライトできました。


梅雨でだいぶ先送りになってたけど初おろしできてよかったー♪







明日も飛べそうです♪

そして沖縄ツアー(本島)ですが今日飛べたようです。





あの人もこの人も飛べてるな、安心した―(写真送ってくれた皆さんありがとうございます)

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮しながらフライトをお願いいたします
(スタッフ健康です 36.2 36.2)

スクールのお休み
7月28日-8月6日までスクール(体験・ライセンス取得コース)はお休みとなりフリーフライトのみでの営業となります。営業時間は9:30-16:00までです。送迎は2便と16:20発の往復のみになります。

☆夏のツアー
夏のツアーのリスケしました!
8月25日~27日  福島三の倉ツアー(JHF NP証UP~)

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうはジャブ君遊びにきてうれたのだけどー写真撮るの忘れちゃった、、、。

あっちゃーやっちった

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。