2020年8月31日月曜日

青空デート

 晴れ アゲンスト

スクールなしでフリーのみで堪能。

今日は久々ー本当久々に澤田様がご来場、しかもかわいい彼女を連れて♡。

青空で空デートなんていいじゃんいいじゃんってことでフライト姿は一段と凛々しく!


彼が空で遊ぶ姿を見たらちょっとやってみたくなりましたーと彼女も。
ぜひ次回もお2人飛びに遊びにいらしてくださいね。






夕方までいい風が吹いて土屋様は1フライトで自己新記録のフライト時間を過ごせたそうです~♪

明日は火曜日完全予約制の曜日です、15:00くらいから目黒が外出する予定となっております、スクールの方はそこまでならOKですー。
ご予約は本日中にお電話ください。0557-67-1900

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします
(スタッフ健康です 35.4 35.5)

今日のわんこのおお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。