2020年8月20日木曜日

空の仲間増えましたー!

 晴れアゲンストのちフォロー

スクールのみでライセンス取得コース本日ご入講のイケメンさんですー!弱い風予報だったのでその旨お伝えして様子を兼ねて見学がてらだめもとで、いらしてくださいました。

10時過ぎゆっくりビデオ講習してからAコースへ。

パラグライダーの準備や飛ぶときのポイントなどご説明していると、本当そよそよですが風が入ってきて。頑張って走ってくれたので飛びましたー!ナイス脚力!!

午後はステップアップフライトのための立ち上げに。

次回に生かせるように自分でセットできるよう説明をしながら。


数回立ち上げしたところで風が変わりましたが、これで明日もばっちりでしょう!

徐さん末永くよろしくお願いいたしますー!

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします

(スタッフ健康です 34.7 36.0)

☆スクールお休みのおしらせ

8/25-27はツアー開催のためスクール(体験・ライセンス取得コース・タンデム)はお休みになります。フリーフライトの皆様は営業しておりますのでフライト可能です。

営業時間は9:30-16:00です、送迎は2便16時便のみです

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。