2020年8月14日金曜日

良い風

 晴れアゲンスト3m/s

スクールは

体験コースとタンデムで仲良しご家族チームとライセンス取得コースの皆様でした。






家族で話し合ってこれやろーって決めてたらしいのですが、ちょっと心配だったお母さんがとくに楽しまれててよかったです!またいらしてください。

タンデムの仲良し家族は大阪からのご来場、昨日は風が弱すぎてお断りしていたのですが今日はリベンジで電話かけてくださってよかったです。


また飛びにいらしてください。

ライセンス取得コースは山本様・岩松様・諏訪様でした。


各人ソアリングもできるようになりそろそろ卒業王手のかたもいますね。

フリーは北尾根タイムもあり、ソアリングも涼しく、快適な1日でした。




明日も同じようなお天気予報ですね。

☆感染拡大防止のための他者への思いやりと配慮をお願いいたします。

(スタッフ健康です 計測忘れ1名 35.8)

☆夏のツアー

夏のツアーのリスケしました!
8月25日~27日  福島三の倉ツアー(JHF NP証UP~)
8月25日のみですが電車のかたはお迎えが可能です、郡山へAM8:30着のやまびこ123をご利用ください。


今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。