2020年8月16日日曜日

上がった楽しかった涼んだ

 晴れ アゲンスト南東3m/s

スクールは体験コースの男子チーム!とライセンス取得コースの諏訪様、岩松様。

体験コースの男子チームはAコースもばっちり。








午後も体験コースステップアップフライトはばっちり!





次回はライセンス取得コースでバンバン飛びましょう!お待ちしています。

ライセンス取得コースの諏訪様、岩松様は今日はソアリング練習。今日から大復活の細江様はグラハンで足慣らしをばっちり。

次回はたくさん飛んでくださいー細江さーん♪

諏訪様は本日60本クリアでパイロット1ご卒業ですー、次はP証目指してGOGO!

フリーは朝から良い風でぐるぐるっと場内1周で鉄塔やらP3やら北尾根やら。





北尾根は島内様、市村様、田中様とくるくると。







15時ごろアーベント交じりで鉄塔前がみんなで楽しめるいい風に。くるくると。
鉄塔前は5-6機が順番に上がりながらでした

良い1日でした。

☆感染拡大防止のための他者への思いやりと配慮をお願いいたします。

(スタッフ健康です、ちょっと黒すぎるくらい日焼けてるけどね(笑) 35.9 35.9)

☆夏のツアー

夏のツアーのリスケしました!
8月25日~27日  福島三の倉ツアー(JHF NP証UP~)
8月25日のみですが電車のかたはお迎えが可能です、郡山へAM8:30着のやまびこ123をご利用ください。

今日のわんこのお仕事はお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。