2020年8月6日木曜日

暑い夏

晴れ フォロー

今朝だめ元でちょっとだけ松島さまが寄ってくれました。
やはり南西風の方が強く吹きそうにもないのでご帰宅に、夏休み堪能できたかなー。

沖縄ツアーは今日で終了、お世話になった皆様本当ありがとうございました。
そして行く行くといっていかなかった石垣の皆様お騒がせしてすみません、機会をみてまた伺います。

明日から通常営業になります。
まだ転送電話が不調なので電話がつながらないときは直接携帯へご連絡ください。(090-3381-0767)

☆感染拡大防止のための他者への思いやりと配慮をお願いいたします。
(スタッフ健康普通です 35.7 35.5)

☆夏のツアー
夏のツアーのリスケしました!
8月25日~27日  福島三の倉ツアー(JHF NP証UP~)

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。