2022年10月10日月曜日

いつからスポーツの日になったんだ!

雨時々曇り

午前中は霧だったり雨だったりのアゲンスト東風、午後はたまに晴れ間が見えたり強風だったりと、荒れ模様のフォロー西風。

ところでいつから体育の日ではなくなったんですか?

さて明日もフォローの予報です、明日は火曜日なのでご来場予定の方は本日中にご連絡ください。

☆明日は0、明後日は1日2・1/0・2/2です 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします

今日のわんこのおしごとはつづきで

テラスはアウェーなおてんちゃん、ちょっと気弱にふるまい、カブが大接近いつもならてんちゃんがガンガン行くのが滑るからか行かなかったんでカブからお鼻挨拶できましたー。えらいカブ!

まあ当然ですがこの一瞬だけで、あとはまた唸られまくって避けられる、おてんちゃんでした。

にしてもテラス洗わなきゃきたないなー。

ちっこいの 体重2007グラム 2kg越え!おめでとうー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。