2022年10月16日日曜日

スポーツの秋~

曇りのち晴 アゲンスト

スクールはタンデムフライトとライセンスコースの杉山様・長野様・宮下さ様・宮下ひ様・そう様・江越様・丸山様・青木様・丹羽様・寒河江様でした。

タンデムフライトのお二人は今日初パラグライダー、時間がもう少し早ければ一人でチャレンジのほうを行いたかったんですが、急遽予約が取れた方へとタンデムしました。


次は一人でチャレンジ体験コースにぜひチャレンジしてください!

ライセンスコースの皆様は午前中ライトグラハンかSEEDグラハンでした。ライトの方はベーシック1コースの今日で2日目とか3日目とかのみんなが使い、SEEDはマイSEEDお持ちのパイロットコースの皆様が使って上手になりました!

丹羽様

長野様


自己ベスト2時間飛んでた青木様

杉山様

マイグライダーで初飛びの丸山様

そう様

江越様はBからソアリングでP1へと!


丹羽様SEEDでグラハン上手くなった!!

復活フライヤー宮下様はソアリング

同じく復活フライヤーの寒河江様もP1-Zソアリング(もしかして鉄塔も行ってた??)

宮下ひさん
ライセンスコースの皆様は14時から飛べるようになって2-3本飛びました。いつのまにか2時間も飛んでた青木様が本日スクール卒業、次はフリーフライトの仲間入りおめでとうございます!これからP証のための経験値がまた上がってくと言うことになりますので、ますますガンバ―です。

フリーフライトの皆様も午前中は(強くてもいいのって好きな人だけ)AOPEN。

中村さんSEEDでめっちゃ飛んでるやん!(笑)


いつもの強めのときのこうちゃん

そして13時すぎフリーフライトは再びAOPEN、徐徐にBーP2OPENとなりました。











今日は北っぽかったので鉄塔天国でした。

☆明日は、1日2です 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします。

今日のわんこのお仕事はつづきで
かわいいかわいーお客様。おてんちゃんのこともかぶのこともなかよくしてくれてありがとうね


おらも、人間の女の子の方がすき💘。

ちっこいの体重 たぶん2120グラムくらい?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。