2022年10月19日水曜日

水曜強風

 くもりアゲンスト強風

なかなかの強風でした、朝ならSEEDだったらできたかも。

さて長野ツアーは本日快晴なり!いい感じの写真が送られてきました。

飛んでますねー。サーマルでぐるぐるできたかな?

明日から場所を福島三の倉へ移動します、明日も高気圧に覆われいいコンディションが期待されますね。

明日パラフィールドも良いコンディションになりそうですが、目黒がいないため時短営業でNP証以上メンバーさんのみで行います。駅送迎ありますので私も8:50-9:20の間クラブハウスを離れます(クラブハウスは犬が留守番です)、どなたさまも9:30からしか飛べませんのでどうぞご協力お願いいたします。

☆明日は2/1 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで

カブはクレートとかサークルが苦手です。たぶん、保護前檻に入れられていたのが嫌だったのかな?

むかって右が、カブ。
なので寝るときも、歯石取りあとの麻酔切れるまでも、クレートなしでないと落ち着かない。だからクラブハウスでもカウンター下の屋根だけが落ち着くのです。

対しておてんちゃんは、母犬が保護されてから1日で生まれ母犬とあったかい保護家ですくすく育ったので、クレートもへっちゃら。なのでクレートの中にダッシュで入るのです。(きっとクレートの壁に頭ぶっけてると思うのよね(笑))

「育った環境が違うから、好き嫌いは否めない♪」ですね。

ちっこいの体重 昨日2440グラム 今日2450グラム

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。