2023年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

晴れ おだやかなフォロー

初日の出を愛でに、AM6:30にみんなと一緒にP2へ。

今年もすごくきれいな富士山が見れ初日の出も見れました。

細川家がお雑煮をふるまってくれたり、青木家がおせちを送ってくださったりと、松島家からは似顔絵付きでプレゼントが届いており、豪勢なお正月となりました。

メンバーさんとこうやってゆったりのんびり過ごすお正月が何より平和で素晴らしいことだなと感謝できる初日でした!

本年もどうぞよろしくお願いします。

明日の営業時間は8:00-18:00です。

☆明日は 半3 ラ2 フ11です 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうなんかたくさんごちそうたべた!

おしょうがつっておいしいもののことなんだな。

あと はつひので っていうのは、こーいうことなんだな。

いっこおぼえたぞ。

あ、かぶくんは あす 7さいおたんじょうびだって。それもおいしいものかな?こーいうやつのことかな?

おいしいのがいいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。