2023年1月29日日曜日

良い風でした

晴れ アゲンスト

今日は予報よりずっといい風で、北尾根もP3から尾根線上空を進んでいけていい感じでした。 










寒かったけど楽しい1日でした。

本日オーストラリアツアーは帰国前のエリア内フライトを楽しんだ後、きれいにパッキング、現地を出発したようで日本には明日早朝帰ってきます、明日まではツアー中のためスクール(体験・ライセンスコース)はお休みですが、明後日から通常営業となります。明日は羽田空港5:30着便を迎えにいき、その後おそらく9-10時頃にはパラフィールドの営業を開始できるかと思います。ご来場の方はどうぞよろしくお願いします。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします

今日のわんこのお仕事はつづきで
キレイな足型、小さいからポロちゃんかな

今日はなんでか、P2まで一緒にいきたがるカブ。(2回は自走で付いてきた)
なんと1回はポロちゃんまで一緒に走ってP2まできた!!びっくり。
帰りはさすがにポロちゃんもいるのでカブと一緒にのせてきたけど、なんかそれ以降くっついてもあんまり怒んなくなったかな?P2走って信頼生まれたんか?



まあ、ポロちゃんはいつまでも天然だから、あとはカブがあきらめるしかないんだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。