2023年1月5日木曜日

優しいアゲンスト

 晴れ時々曇り アゲンスト時々南

ライセンスコースの宮下さま・持永様・杉山様・江越様・復活コースの宮下様でした。

宮下(ひ)様は順調にひとりだち!お父さん抜きでP1からテイクオフでき、今日でA級ご卒業です!

杉山さまは今日はランディング特訓デーと決め込んでがんばていらっしゃいました

持永様もいつもと同じようにコース取りをすることを意識して飛んでいく練習をしていました。


江越様は本日課題などができニコニコでした



復活宮下さ様は、今日はハーネス納品でなんだかうれしそう。

そして今日でB級過程復活コースはOK、次回はNPコースに突入です。

フリーフライトの方は今日新パートナーのW田中ゆ&き様で仲良くニオス2RSです。

スムースに操縦できていてこれならばっちり相性好しですね。
楽しんでかつ安全に飛んでください

久々戎崎様もご来場、やっぱり上手に乗りこなしているねー、背も大きくなり、もはや私より大きくなっていてパラグライダーも越されたわ、、。さすが中学生の体幹!


そして今日は北尾根チェレンジの中村様。
一個経験値がふえましたー。

☆明日はラ2 2/1 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆1/18-30はスクール(体験・ライセンスコース)はお休みです、NP証以上のPFメンバー様対象で営業をします。
時短営業です、営業時間は9:00-16:00です。送迎は通常とは異なり1.5便8:34着伊豆多賀駅へ送迎します。1往復のみ帰り16:20発16:40着になります。
ワンオペですので、フライト誘導・ツリーラン回収などもできないです、自己責任と無理ないフライトが求められますので(あれ←これっていたって普通のことじゃない?(笑))どうぞよろしくお願いします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

からかう、ポロちゃん

つきあう カブ。
しつこい ポロちゃん。
つかれる カブ。
でも、子犬なの、ポーズで、、カブは遠慮。


えへへっへー、わたしのほうがウワテね(byポロ)
たのしかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。