2024年9月9日月曜日

はれのちくもり 北東4m・s

 晴れのち曇り

ライセンスコースは本日ご入講の森岡様、と、板倉様と斎藤様。

今日からといっても経験者の森岡様、ばっちりグラハン出来ていますよ。午前中はライトで、午後はレギュラーサイズで行いました。





強い風だったのでフライトまではいかなかったのが残念ですがグラハンできるようになれば独り立ちもすぐですね。
斎藤様は今日もグラハンで楽しそうでした、板倉様はソアリング、最後は両翼端折り+アクセルで緊急効果手段も練習できました。




皆様バリバリ上手くなっております。

フリーフライトは朝から飛びまくりの中村様、そしてこ1時間しては休んでの繰り返しを楽しむ方々、と強めの風を堪能してソアリング。










下村様の翼端折り、つぶすなら効果的につぶしましょうのお手本図。
最後は雲が下がる前に、みんな安全に強風を楽しみ、ハッピーランディングでした。

明日は火曜日完全予約制の曜日です、ご予約はお電話にて本日中にお願いします。

☆今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。