2024年9月26日木曜日

晴れアゲンスト4m/s

 晴れアゲンスト

スクールはタンデムフライトのカップルさんと田之倉さんチームの皆様、ライセンスコースで米澤様・板倉様・斎藤様でした。

タンデムはとてもいい風で景色もよくて楽しく飛べました。



またいらしてくださいね。
ライセンスコースの皆様は今日はスクール初日の米澤様、午前中はライトグラハン初めてでもいい感じにできました、午後はLDとAコースで飛ぶための立ち上げ練習でした。




上手にできてます!次回はこれで飛べますねー!

板倉様と斎藤様はグラハンしたり、ソアリングしたりと、練習。斎藤様は本日アクセルも装備!これから楽しい強めソアリングにチャレンジですねー。

フリーフライトは本日もバンバンで飛びまくりの皆様ばかり。















いい空で楽しい1日でした。

☆今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。