曇りアゲンスト
スクールは1日体験コースのサムさんとライセンスコースの田丸様でした。
サムさんはイギリス人旅行者でカイトボーディングしに海沿いにいらしていたのですが回ボーディングにはちょっと風が弱くパラグライダーにチャレンジしにいらっしゃいました。
とってもお上手でびっくりでした、イギリスに帰っても免許取得してほしいものです。
ライセンスコースの田丸様は今日たくさん飛んで充実した日だったと帰り際楽しそうに話していました。
フリーフライトもちょっと風が弱かったですが久々の皆様には優しい風。
こういう風が私も好きです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。