曇り
フリーフライトのみでした。
弱めだけど飛べました、が、12時過ぎからフォローも入るようになりお昼休み以降はあんまり風の雰囲気がよくなくそのまま終了しました。
小川様がピカピカセットのナイラRSとハーネスWRAPデビューで飛びました。これからもナイラRSとたくさん飛んでくださいね。
そういえば!
イヤーパスカウンターに忘れている方が多いですが、イヤーパスには期間が打刻してありますので、忘れていっちゃうと期限内更新の手続きをいつしたらよいかがわからなくなってしまいます。パラフィールドからは期間更新の連絡はしていませんので、どうぞお気をつけて期間内更新をお願いいたします。期間内ですとサービス価格ですが期間外は定価にサービスできません。
今日のわんこのお仕事はつづきで
今日はたくさんみんなにかわいーっていってもらいました!
かわいーはおやつの次にすきです。
Byポロ
ぼくは~、おやつのほうがすき
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。