ほとんど 雨でした
今日も1日事務仕事デーでした
いろいろ出来て進みました
ツアーの時期にもうそろそろなりますね、どなたか久米島行きませんか?マンツーマンですよー、このままじゃ目黒の夏休みになっちゃいますー(笑)。
☆7/6-7/15・7/29-7/31はツアーのためスクール&ビジターフライトはお休み、PFメンバーかつNP証以上の方のみ受付可能です。時短です。藪沈回収や長浜回収などはお手伝いできませんので心してお願いしますー。
今日のわんこのお仕事はつづきで
ポロは少しカブより足が長いのかな?こういう日に散歩するとカブのほうがお腹が濡れます
それか、、。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。