2011年12月6日火曜日

雨が降る前に

曇りのち雨 アゲンストつよめ

スクールは体験コースの細沢様、今日はつよめアゲンストのなかでしたがA下段でのフライトを。
ちょっとハードな風でしたが頑張ってくださいました。
午後は雨が降り出してきて終了となりました。

今日は金子家も来てくださいました。
大翼くん(6歳)が今日は特訓だーとスピットファイヤーで練習していました。
強い風だったので立ち上げ練習でしたがブレーキコードの引きしろや体重移動の感覚など掴んでいました、翔平兄ちゃんと一緒に飛べる日も近くになりそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。