2011年12月17日土曜日

みんな飛べました!!

快晴 フォローアゲンストのいったりきたり
スクールは、体験コースの三好様、樋口様。
PILOT1コース宮崎様、栖原様、本日よりPILOT1の田口様。
そして、本日からBasic2の今村様。
午前中はAコースフロントでの立ち上げ練習をしながら風待ち。
12時過ぎに徐々に、徐々にアゲンストが入ってきて、まずはBコースよりフライト!
今村様も、フロントライズアップはソロで離陸できるように。しかも、なんと無風でもいけてました!おめでとうございます!
体験コースの樋口様、飛べましたー!!!

難しい風でしたが、皆様協力しあって、ライズアップ、微風での高度処理、ランディングとも、普段の風ではあまりできない練習ができました。
無風や弱い風で立ち上げできれば、いろんなエリアで対応できますよ。
夕方には、P2からのフライトもOKに、三好様と樋口様も大満足の笑顔でした!

フリーはお昼から丹那へ。松澤(つ)様は丹那デビューおめでとうございます!
本日の最長フライトタイムは、西様一本で76分でした♪

明日の日曜日は、西風の予報、チャンスを逃さないように・・・、ご来場予定の方は、8時オープンですよ!たくさんのご来場をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。