2011年12月21日水曜日

アゲンスト。スクールもたくさんフライト!

晴れ アゲンストのちフォロー

スクールはBacic1コースの座間様と加藤様
たくさんフライトされ、お二人とも本日Bacic1は卒業になりました!
おめでとうございます。 機材の取り扱いもばっちり。A級ライセンスも申請され、いよいよ本格的にフライヤーの仲間入りしたかんじですね!これからも、空を楽しみながら、ステップアップしていきましょう。
座間様、P2よりテイクオフ!

加藤様も、たくさん飛びました!

フリーは跡部様。毎週熱心に通われています。
本数を重ねることが上達の秘訣ですね。午前中は気持ちよく、青空フライトできました。スクールも気にかけて手伝ってくださり、ありがとうございました。

明日は、西風強めの予報です。朝一のチャンスを逃さぬよう、お早めにいらしてみてくださいね。
8時半オープンです。

皆々様のご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。