2012年2月10日金曜日

今日は丹那で!

快晴 フォロー

今日は、丹那でのフライト。
フリーのみ、吉江様、小原様、宮崎様。
サーマルコンディションで気持ちよい日でした。吉江様は、玄岳トップアウトで、風が強まるまで、ワンフライトで86分フライトされ、ニコニコで帰って来られました!
小原様は、一昨日にに引き続き今日も飛べましたね!飛ぶたびに、いろいろ感じ、考え、飛びの後にどうでしたか?とお話を聞くと、今日の飛びをまた次回に生かそうという気持ちがすごく、感じられます。飛べば飛ぶほど新しい発見があり、また、疑問も出てきたりして、そっかー!ってわかる時とか、飛ぶ度にどんどん上達していくこと、すっごくすごく楽しいですよね。
宮崎様も、久々のご来場でしたが、いい感じでソアリングできたようで、何よりです!
小原様、今日も飛びました!

とっても楽しかったようで、クラブハウスに帰ってきて、昼食をとってからも、皆でしばらくお話していました。みんなで飛ぶと何倍も楽しいですよねー!

最近は平日も、よく飛べていて、毎日皆様の笑顔が見られて、嬉しいです。しばらくは、穏やかで良い風が続きそうです。週間予報で雨マークでも諦めないで!夜だけ降って、昼間は晴れ間(また韻を踏みました!うふ)ということも良くありますよー。

明日は、ばっちりアゲンスト予報!たくさんご予約いただいていて、賑やかになりそうです。
皆様にお会いできるのを楽しみに、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。